alles logo  
search
ご使用方法はこちらです
入会のご案内 お客様サポート 各種手続き・変更
メンテナンス情報 障害のお知らせ アクセスポイント情報 B-BOX
振替決済対応に関するお知らせ(2001/10/18)



お客様 各位

 平素はアレスネットをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にはサービス利用料のお支払い方法として「銀行口座振替」決済をご利用いただいておりますが、これまではお客様のご事情により振替決済ができずサービス利用料の未払いが生じた場合でも、できるだけサービスのご利用に支障が生じることがないよう柔軟に対応をさせてまいりました。

 さて、この度「銀行口座振替」決済も他の決済方法と同様な取り扱い方法に変更させて いただきたく、下記のとおりご案内申し上げます。
 何卒、今後ともアレスネットをよろしくお願い申し上げます。


実施対象日時について

2001年10月29日締め分より


振替できない場合の対応を、原則として、以下のとおり対応させていただきます。

初回の振替ができなかった場合
振替不能(振替できなかった)通知を送付いたします。
同時に、次回振替時での合算請求と、次回振替不能となった場合はサービス の一時停止される旨をご案内いたします。
続けて2回目の振替ができなかった場合
振替不能を確認後、「サービス利用一時停止*1手続きを行います。
同時に、振替不能通知、次回振替不能となった場合は強制退会となります旨 をご案内いたします。
続けて3回目の振替ができなかった場合
振替不能を確認後、「強制退会*1手続きを行います。
同時に、未入金の振込依頼をご通知いたします。
*1「一時停止」及び「強制退会」は、振替不能確認日の翌日午前9時に実施します。
(ご利用の)再開及び強制退会の解除は、以下の場合に行います。
一時停止期間中: お振込入金又は口座変更によるご入金確認がなされた時。
強制退会の解除: 退会処置日(契約終了日)以前にご入金確認がなされた時、又は未払い金の支払いが確実と弊社が判断した場合。


その他
ご利用サービスの一時停止等の処理により生じた障害・損害等に関しては、約款 等の規定により、アレスネットは一切の責任を負いかねますので改めてご承知おきのほどお願い申し上げます。




HOME お知らせINDEX 2001年
Copyright (C) ejworks corporation All rights reserved