約款改正に伴う対応に関するお願い(2000/02/29)

平素はアレスネットをご利用いただき誠にありがとうございます。
すでに、「約款改正のお知らせ(1999/11/08)」としてご案内のとおり、「アレスネットサービス契約約款(「約款」)」が改正されました。この改正約款に基づく「アレスネット運用規則」に従い、入会手続きや利用料等のお支払い、変更退会などに関する対応を本年1月11日よりさせてただいております。
本約款改正前までは、お客様のご利用(接続)を最優先とし、特に利用料のお支払いに関しましては、可能な限りの猶予と配慮をもって対応して参りました。現実的には、ご利用環境を提供しつつ利用料のお支払いを数ヶ月間お待ちするなどの対応をさせていただいておりました。
しかしながら、インターネット接続環境提供としての利用料が提供後のお支払いであるとか、ご契約が(退会申請がない場合)自動更新される、ご利用クレジットカード情報(有効期限など)の変更のお届けがないなどの事由は別として、利用料のお支払い事故が頻繁に発生し、結果的に未回収という事態が起こることとなってしまいました。このような事態は、今後ともお客様により良い環境を提供していく為には好ましくないと考えおります。
従って、今後はこれらの事故を防止する意味でも、規則等の定めにより、必要に応じてサービス提供の一時停止、契約解除などの対応を行っていきますことを、改めて、お知らせするとともに、ご理解を賜りますことをお願い申しあげます。
本対応につきご意見・ご質問などがありましたら、
下記アレスネットお問い合わせ窓口までお申し出のほどお願い申しあげます。
電話:03-5348-3561
メール:info@alles.ad.jp
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